【ダイソー】ガーデニング用オーナメントにおすすめな商品を4つ紹介!

我が家
スポンサーリンク

ダイソーパトロールが仕事になりつつあるアゲハです、こんにちは。

最近またガーデニング熱が再発して庭をいじって眺めては一人ウキウキして楽しんでいます。

ダイソーでガーデニングに使えるおすすめのオーナメントを4つ購入したのでここで紹介しますね!

スポンサーリンク

【ダイソー】ガーデニング・オーナメントにおすすめなもの4

今回ダイソーで購入したオーナメントは以下の4つです。

  1. ヨーロピアンガーデンピッチャー
  2. スターオーナメント(フラット)
  3. ワイヤーバスケット
  4. 松ぼっくりリース(シルバーカラー)

ヨーロピアンガーデンピッチャーのみ150(税抜)で、残り3点は全て100(税抜)でした。

どれもガーデニング用にぴったりでおすすめなので、ひとつひとつ紹介していきますね。

おすすめ1.ヨーロピアンガーデンピッチャー

・価格:150(税抜)
・サイズ:奥行8×高さ8
・材質:ブリキ

 

おすすめその1は、ダイソーのヨーロピアンガーデンピッチャーです。

ダイソーのヨーロピアンガーデンピッチャー、小ぶりで可愛い♡

ダイソーにはアンティーク系の小物まであるんですね。

材質はブリキで手触りはザラザラしています。

オーナメント用の雑貨なので、水やりには適していません

飾って見て楽しんでくださいね。

中に液体を入れないでください、と注意書きされていたよ。

おすすめ2.スターオーナメント(フラット)

・価格:100(税抜)
・サイズ:高さ15×15×奥行4
・材質:鉄

 

おすすめその2は、ダイソーのスターオーナメントです。

15㎝とサイズは大きめ。

鉄でできているのでかたちが綺麗でしっかりしています。

余程の圧力がかからなければ変形することもないでしょう。

ガーデニング用のオーナメントにぴったりですね。

おすすめ3.ワイヤーバスケット

・価格:100(税抜)
・サイズ:20×14×9
・材質:スチール

おすすめその3は、100均でも人気のワイヤーバスケットです。

マットな仕上がりで見た目がおしゃれ~。

スチール製なので室外置きにもぴったりです。

サイズ的にはヨーロピアンガーデンピッチャーがすっぽり入る大きさです。

ガーデニング用の小物入れにちょうどいいですね。

オーナメントやリースも綺麗に入りますよ。

いずれガーデニング用のヤシマットを敷いて多肉植物でも育てたい~!

おすすめ4.松ぼっくりリース(シルバーカラー)

・価格:100(税抜)
・材質:松ぼっくり、スチール

おすすめその4は、ダイソーでクリスマス用オーナメントとして販売されていた松ぼっくりリースです。

立派なリースですね~。

天然の松ぼっくりを贅沢に使ってあります。

商品によってバラつきがありますが、直径は約18㎝ほど。

見た目にもボリュームがあって100円とは嬉しい限りです。

クリスマス用でもいいけど、ガーデニングのオーナメントとして通年使ってもいいですね。

ダイソーのオーナメントを早速飾ってみた☆

ダイソーのプチプラオーナメントを早速マイガーデンに飾ってみました。

なかなかいい感じではないでしょうか。

寂しかったウッドフェンスが一気に華やかになりました♡

S字フックに掛けただけなので、後ほど紐をワイヤーに付け替えたいと思います。

ちなみに、このウッドフェンスも木材でDIYしたものです。

若干のズレが気になりますが、これもDIYならではです。味です(と言い聞かせる)

作業工程は日を改めて公開したいと思います☆

もっと花いっぱいの庭にしたい~。

将来はバラいっぱいの庭にするぞ~!


コメント

タイトルとURLをコピーしました